授けるアポリア

1.




【我らが】あの御方のエピソードを披露しろ【秩序様】part.56





246 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
話ぶった切ってすまないが、聞いて!ぜひ聞いて!!

247 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>246 落ち着け

248 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>246 聞いてやるから深呼吸しろ、深呼吸

249 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>246 落ち着けよ

250 >>246
>247
>248
>249
ありがと、深呼吸してきた。話す間だけコテハン変えるね。

251 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
さあ、何があったのかkwsk!

252 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
kwsk!

253 >>246
オッケー!
今日、相模+下総の演練(午前の部)に参加したんだけど。



…これだけ言えば、分かるな?

254 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>253
ま、まさか!

255 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>253
まさかお前…!

256 >>246
>254
>255
そのまさかよ。
ついに、

ついに、

秩序様にお目通り叶いましたぁああああ!!!!!. ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚.

257 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
うおおおおおお!!!!

258 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>256
おめでとう!

259 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>256
それはヤバイ!おめでとう!!

260 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>256
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】

261 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
経緯kwsk!

262 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
kwsk! 私もお目通りしたい…(審神者歴3年目)

263 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
経緯ってかそのときの状況マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
>262
こればっかりは運だ…。俺も会ったことないんだ…。

264 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
にしても、秩序様はマジでどこのサーバに所属しておられるのか…。

265 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>264
ほんそれ

266 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
前は陸奥国+武蔵の演練だったっけ。

267 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
近江+信濃もあったな。

268 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
あの御方は治外法権だから、所属も無所属(治外法権)でFAでは?

269 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>268
確かに。

270 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>268
まあ、一番信憑性高いよな。

271 >>246
>258-260
ありがとうありがとう!!!

書き溜めてきた!
↓経緯と当時の実況

最近演練に出てないな〜と思って、翌日の午前の部に演練部隊を登録したんだ。
今考えてもその日の私GJ!!!
蛍丸を隊長にして、愚痴愚痴言われるから明石と愛染、あと同田貫に骨喰に五虎退(極)。
10分前に会場に着くように出て、会場に着いたら。
すごいね。審神者と刀剣男士の視線が一箇所に向いてた。
小さい矢印が大量に同じ方向を向いてでっかい矢印になってるのが目に見えたわ。

272 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
小さい矢印がでっかい矢印にって、スイミーかな??

273 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>272 スイミーわろたwww

274 >>246
そんな中でも視線がつられていないスタッフと警備さんすごい。プロの仕事。
視線の先が気になって仕方なかったけど、まずはこんのすけの指示通りに端末で出席確認出した。
4戦目だったから時間あると思って、視線が気になってたのはうちのみんなもだから矢印の方向へ行ったんだ。
…居ましたよ。ファンタジーRPGの世界から抜け出したような鎧姿の、麗しきあの御方が。

275 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>274
みんなそう言うよね。私会ったことないし見たこともないから分かんないけど…。
そんなにファンタジーなの?

276 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>275
顔は美しすぎて描けないけど、って顔を描かずに全身像を描いた神絵師が居てだな。

ttps://xxxxxxx.lp/xxxx.jpg

277 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>276

278 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>276

279 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>276
なるほど、フード被ってるならそれも可能か。

280 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
確かにファンタジーだな。魔物とか出てくる世界に居そう。
ていうか周囲が和風だからめっちゃ浮いてそうだな、会場で。

281 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
秩序様、いつもフード被ってるんだっけ?

282 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>281
そうそう。御尊顔を拝するには近づくしかないけど、たまに外してるよ。
ふわふわしたくせっ毛の短髪。色は焦げ茶っぽい。

283 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>282
ふわふわ(ガタッ

284 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>282
猫かよ(ガタッ

285 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>284
あー、確かに。釣り目の童顔だから猫っぽいかも。

286 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
会ったことやるやつ裏山!!!!

287 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>285
ちなみに目の色は?

288 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>287
赤。真紅とか血の色っていうよりは、夕焼け色っぽい。

289 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>288

290 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>288

291 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>288
ちょ、それマジで二次元じゃねーか! ほんとに人間か? 人外だろ?!

292 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>291
誰が人間だと言った?

293 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>291
三日月や鶴丸に勝るとも劣らない美貌の持ち主を、人間という枠に収めて良いのか…?

294 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>293
は?

295 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>294
いやマジでな。言うこと為すこと刀剣男士より人間らしいんだけど、なんつーか…。
あの鎧姿が普通らしいし、蛍丸の大太刀と同等サイズの剣挿してるし、そもそも存在が無視できない。

296 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>295
それな。存在が無視できない。
俺らの目がS極なら、あの御方の存在自体がN極ではってレベル。

297 >>246
|д゚)チラッ

298 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>297
あっ、ごめん!

299 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>297
すまんすまん、報告続けてくれw

300 >>246
良いもん! 勝手に話し続けるから!
周りの人たちの話し声で、「あれが噂の秩序様…」と私は認識した。
私の呟きを聞いたらしい蛍丸が、「ほら行くよ、主!」って私を引っ張っていった。
どこにって、秩序様のところに。

あっ、300げと!(*´∀`*)

301 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>300
246は勇者。

302 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>300
勇気あるな。300おめー

303 >>246
私は混乱した。いや、ほんとに。
秩序様と面識あるならともかく、私ただのヒラ審神者だし。面識なんてとんでもねえ!
でも担当さんとか、仲の良い同僚とか、いろんな人から秩序様の話は聞いてた。
ていうか、聞かなくても入ってくるし。むしろ秩序様の話がされない時間とかあるの? って本気で知りたい。
刀剣たちもそれぞれのネットワークで、やっぱり知ってるみたいだし。
蛍丸もそれで私を引っ張っていったんだろうし。

…とまあ、混乱の極みだった私は、気づけば秩序様から3mくらいにまで近づいていましたとさ。

304 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>303
246の文章から読み取れる、この混乱具合よ。

305 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>303
まあそうなるよな…。

306 >>246
混乱の極みだったせいか、秩序様御本人ではなく周りのことの方がよく見えた。
秩序様の隣に立っていたのは小竜景光で、うちには居ないからめっちゃキラキラしてるなーとか思った。
金髪だし。

307 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>306
それ現実逃避って言うんやで。

308 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>306
ほんとに混乱の極みだったんだな…。

309 >>246
現実逃避のひとつもしたくなるよ!
実際に秩序様と面と向かった人なら分かると思うけどさ! あの御方のオーラハンパないよ?!
なんていうか、この人を助けなきゃっていうか、「この人のお役に立たねば!」ってめっちゃ決意しちゃう。
むしろ決意した。

310 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>309
この>>246正直だなwww

311 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>309
「お役に立たねば」分かる…めっちゃ分かる…わかり味がすごい……(´;ω;`)ウッ…

312 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
えっ、そんな凄いオーラなの??

313 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>312
会えば分かる。

314 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>312
会えば分かるよ。会えると良いな。

315 >>246
でも同期の友人が助けてもらったのは確かだし、御礼を直接言いたかったのは本当。
そして気づいたときには蛍丸が「すみませーん!」て声かけた後だった。

私の頭は真っ白になった。

316 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>315
まさに混乱の極み。

317 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>315
なんつーか、刀剣たちの方が度胸あるよな。

318 >>246
>317
ほんそれ。

蛍丸をちらりと見下ろして、引っ張られてる格好のままの私を見て、秩序様が仰った。
「何か用か」
アルトとテナーの間の良いお声でした。人気声優かな?
確かに秩序様の目の色は赤でした。フードで翳ってて暗赤色だったけど。
そしてどう控えめに見ても美青年ですねありがとうございますご褒美です。
蛍丸が私を見上げたので、もう私が言うしかない。
当たり前だけど。

319 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>318 人気声優かな?
わろたwww

320 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>318
「ご褒美」までノンブレスとか正直すぎんだろwww

321 >>246
ここで言わなきゃ後悔する。私は一世一代の決意をした。
「わ、私は△△△本丸の審神者です。秩序様にお会いできたら、絶対にお伝えしたいことがあったんです」
自己紹介噛まなかった私エライ。褒めて。
『秩序様』って言ったところで秩序様は眉を寄せたようだった。
「…本当に、誰だそんな名前を付けたやつは」
まあまあ、って小竜が秩序様を宥めた。

322 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>321 そんな名前を付けたやつは
たぶん貴方の隣にいると思います、秩序様。小竜じゃないよ。

323 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>321 そんな名前を付けたやつは
あなたのよく知っている人物だと思います、秩序様。小竜じゃないよ。

324 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>321 そんな名前を付けたやつは
近侍の小竜は教えてないのかよ…教えたらとばっちり来そうだけどな。つまり犯人は小竜ではない。

325 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>322-324
なんだこの一体感www

326 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
へえ、秩序様って呼び名は本人の希望じゃなかったのか…。

327 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>326
呼ばせるなら普通に呼べる名前っぽいのにするだろ。

328 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>322-324
つまり小竜は濡れ衣を着せられたことがあったんだな…。

329 >>246
小竜に宥められた秩序様は、私に向き直りました。
「それで?」
私は居住まいを正し、一世一代の告白をしました。

「ずっと、秩序様に御礼を申し上げたかったんです。
危うく無実の罪を被せられかけた友人を、助けていただきました。
違う本丸のことで暗い顔をしていた今剣と鶴丸が、そんな顔しなくなりました。
いつも疲労感漂って大変そうだった担当さんが、今は元気です。
同士討ちしていたかもしれない恐怖を、拭っていただきました。
本当に、ありがとうございます。あなたのおかげで、私はこうしてここに居ます」

そんな告白を、秩序様は黙って聞いてくれました。

330 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>329
おまえはえらい。よくやった。

331 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>329
まさに告白。

332 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>329
この>>246ええ子やなあ…。

333 >>246
私は言い切った後、審判を待つ罪人のように固まっていた。
私悪いことしてないのに! さすがは秩序様!
その秩序様は一旦目を閉じて、それからまた私を見た。
私、蛇に睨まれた蛙。

「君の友人や刀剣を救ったのか、それは俺の範疇にはない。
俺の成したことは、俺が正しいと思った方向に正したことだけだ。
…そういうことを分かった上で、礼がしたいだの何だの言う者たちばかりだな」

もしかして秩序様、何で自分が御礼言われてるのかよく分かってない? とか思った。

キリ番げと!三\__○/ズサー

334 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>333 さすがは秩序様!
おま、台無しだろうがwwwキリ番おめー

334 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>333 蛇に睨まれた蛙
どんだけ目力強いんだよ…。

335 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>334 
強いんだよ。

336 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>333
秩序様がよく分かってない感じなの、確かにあるかも。
言ってみればあの御方は、完全に外部の人なんだと思う。
だから私たちが疑問に思わなかったことを疑問に思えるんじゃないかと。

337 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>336

338 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>336
それだ。

339 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>336
それだわ。

340 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>336
今でも別スレで脈々と続いてる、創作系審神者みたいなやつか。

341 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>340
あれな、結構面白いよな。好みはあるけど。

342 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>340
何それ?

343 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>342
フィクション版とノンフィクション版があるけど、審神者の仕事とか時の政府についてとか、
創作したものを載せるスレだよ。ノンフィクション版は中身かなりヤバイから、一読をオススメする。

344 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>343
それな。ノンフィクション版は実際にあった事件とか事例を、読み物として作ってくれててほんと凄い。

>【趣味は創作】あなたは知っているか?【ノンフィクション版】
 ttps://xxxxxxx.lp/xxxx.non-fiction.thread.go

345 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>343
フィクション版は、まあ1.5次元創作みたいな。
「こんな審神者居たら面白そう」とか、「こんな設定で戦ってる」とか、オレらの戦いを元に創作した作品群。

>【趣味は創作】みんなで楽しく!【フィクション版】
 ttps://xxxxxxx.lp/xxxx.yes-fiction.thread.go

346 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>344,345
わかった、今度見てみる。

347 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>345
まあその創作での審神者の中に、『拉致られ審神者』とか『異世界から事故ってきた人外』とか『霊力チート一般人』とかな。
あってたまるか! っていう設定があるんだよ。

348 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
あー、確かに。それっぽいな、秩序様。

349 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
…つまり、秩序様は存在がチートってことですか?

350 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>349
だいたい合ってるw

351 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>349
せつこ、それアンサーやで。

352 >>246
この流れを豚切る!!
その後、秩序様は軽く肩を竦めて微笑んでくれました。

「まあ、俺に礼を言いたかったというなら受け取ろう。どういたしまして」

ちょっと皮肉げだったけど、天使の微笑みでした。昇天するかと思った。
お父さん、お母さん、天使ってほんとに居るみたいです(※遺書)

353 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>352(※遺書)
おいwwwww

354 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>352(※遺書)
ちょwww最wwwww後wwwww

355 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>352
なんて遺書だよ…こんな遺書嫌だよ…。真面目に読んだら縁起でもないし。

356 >>246
とまあ、これで私の報告は終わり。
秩序様にお会いできて御礼を直接言えて、もう心残りないんじゃないかってくらい満足感あった。
せっかくだから、第1戦目だった秩序様の部隊の仕合いを見学した。

なにあれチート。

357 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>356 なにあれチート。
うん、知ってた。

358 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>356 なにあれチート。
知ってた。

359 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>356 なにあれチート。
そりゃそうだ。

360 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>356-359
えっ、そんなに秩序様の部隊ってチートなん?

361 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>360
いや、なんというか、俺らもいずれはあのレベルにいけると思うんだけどな。

362 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>360
チートに見えるだけで、真面目にやってりゃ俺らの刀剣も辿り着けるよ。いつかな。
なあ>>246、秩序様の部隊編成覚えてるか?

363 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>361-362
え? 秩序様の話題出始めたのって、ここ半年以内だよな?

364 >>246
モチのロンです!
相手本丸は覚えてないけど、秩序様の部隊は↓だった。

巴形薙刀 Lv99(隊長)
秋田藤四郎(極) Lv89
薬研藤四郎(極) Lv89
物吉貞宗(極) Lv77
長曽祢虎徹(極) Lv75
膝丸 Lv99

いやあ、目が点になったよね!

365 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>364 モチのロンです!
古すぎるわwwwていうか部隊のレベルが笑うしかねえwwwww

366 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>364
は????????

367 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>364
え、バグじゃないの?!!!

368 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>364
そんなレベルの極刀剣見たことねえよ?!!

369 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>364
予想通りだな…さすが秩序様。

370 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>364
俺が演練場で見かけたときは極薬研がLv50くらいだったな。3ヶ月くらい前の話だが。

371 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>364
レベル飛ばせるバグでもあるのかよ…。

372 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>371
いや、正攻法だろうよ。ちなみに現時点で、実装済み極刀剣がすべてLv99の本丸が存在する。

373 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>372
は??!!!!!!!

374 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>372
いやいやいやいや、嘘だろ?!!!!

375 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>372
そういやそうだったな。意外と知らないやついるのか。

376 >>246
>372,375
えっ、秩序様のところみたいな超本丸が他にもあるってことですか?

377 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>376
超本丸www間違ってないけどさあwww

378 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>376
ネーミングセンスわろたwww

379 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
オレ>372な。ひとまず説明だけしとくわ。詳しくはリンクのスレ見てみ。
>【最初期本丸】ヤバいエピソード貼ってけ【六星の皆サマ】part.663
 ttps://xxxxxxx.lp/rokusei.non-fiction.thread.go

最初期に造られたオレらの大先輩な本丸が6つあるんだ。彼らは『六星本丸』って呼ばれてる。
なんでそんな大仰な名前かっていうと、今オレらが使ってるマニュアルはすべて彼らのおかげで作られたからだ。
刀剣たちと暮らすのも戦うのも何もかも、彼らの本丸で検証され実証され、つまりはすべての苦労を担ってくれていると言っても過言ではない。今もな。
で、さっき出た全極刀剣Lv99の本丸はその六星のひとつ。

ちなみにお前らも『花丸』と『活劇』は知ってるだろ。どっちの本丸も六星だぞ。

380 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>379
(; ゚д゚)ハッ! そういえば!

381 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>379 ( д) ゚ ゚

382 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>379 エッ

383 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>379
嘘だろ…超戦闘系な活劇はともかく、あの花丸が…?

384 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>383
正直だなおいwww気持ちは分かるけどwww

385 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>379
花丸はな、言ってみれば刀剣の情緒関係が本職だからな…┐(´ー`)┌シャーナイ

386 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>385
それな。金欠で海に行く短刀たちの海パンを全部手縫いしたエピソードは伝説(ゲンドウポーズ

387 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>386
マwwwジwwwかwwwww

388 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>386
俺の麦茶とキーパッド返せwww

389 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>386
ブッフォオ(;゚;ж;゚;)

390 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
これ以上はスレチになるから、そっちのスレ行けよー

391 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
なんつーか、六星はそれぞれが伝説持ちすぎてる感あるわwww

392 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>391
最初期から試行錯誤してれば、伝説の1つや2つや100はあるだろうよ。

393 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>392
数字おかしいだろおいwwwwww

394 >>246
(*^◇^)_旦~~まだ時間かかる???

395 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>394
おっと、すまんすまんw

396 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>394
秩序様の部隊の仕合い見学したんだよな。

397 >>246
うん、そうなんだけど…。今思い出した。その六星って審神者さんの中に、↓みたいな方っています?
秩序様の隣で仲良さげだったんですけど、只者じゃない感すごかった…。

・見た目中学生くらい
・性別不明、年齢不詳
・声はアルト
・敬語口調で一人称は「私」
・白い式服の上に白い外套を着用、外套の留め紐は赤
・髪色はたぶん、鴇色

398 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>397
それは

399 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>397
どう見ても

400 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>397
活劇審神者だな。

お、400ゲットだぜ!

401 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>398-400
オマエラ重婚ー。400オメ。

402 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>397
えっ、活劇の審神者も居たのかよ?!

403 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>397
そのスペックおかしいだろ…性別不明の年齢不詳って。

404 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>397
あー、そうか。秩序様の演練は大抵付き添ってたな。
なあ>>246、その審神者は演練のために来てたか?

405 >>246
>404
いえ。連れはこんのすけと護衛の三日月だけみたいでした。

406 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>405
活劇審神者でFAだな。
あいついろんな考慮した結果、外に単独で連れ歩くの平安刀オンリーになってるから。
あと、演練場に演練参加以外で入れるの、関係者以外だと六星含めた一部の本丸だけだ。

407 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>406は知り合い? なんで平安刀オンリーなんだ?

408 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>407
想像だけど。活劇さん、あの見た目だからバランス取るっていうのが1つと、
平安刀なら絶対に自分の考え読ませないっていうのがもう1つだと思う。

409 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>408
あー、何となく解る…。

410 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>409
初期からってなると、政府も今みたいな「審神者と刀剣と政府は一心同体」みたいな感じじゃなかったろうしな…。

411 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>410
ほんそれ。

412 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
やっぱ、活劇審神者は秩序様の保護者みたいなとこあるよな。














596 あなたは○人目の迷いし審神者さんです ID:Ka2Gek1*0
盛り上がってますね

597 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
そろそろ秩序様の話がノンフィクション版に出そうだよな。
>>344

598 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
…えっ

599 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>596

600 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>596

601 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>596 そ、その固定IDは…!

602 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>596 ま、まさか?!

603 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
えっ、なに?

604 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>596 活

605 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>596 劇

606 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>596 様

607 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>596 降

608 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>596 臨

609 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>596 !

610 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>604-609
ナ、ナンダッテー!!

611 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>604-609
ナ、ナンダッテー!!

612 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>604-609
ナ、ナンダッテー!!

613 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>604-609
ナ、ナンダッテー!!

614 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
↑ここまでテンプレ

615 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
テンプレ乙w

616 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
鍛えられすぎてる反応www

617 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
えっ、なんぞこれwwwwww

618 活劇 ID:Ka2Gek1*0
どうも。ここは相変わらずスレの進みが早いですね。

619 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>618
お久しぶりっす。だいたい茶番のせいだよ。

620 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>619
それなw 活劇様久しぶり!

621 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
えっ、活劇って、200くらい前で出てた六星の?

622 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>618
マジで本物なん?

623 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>622
本物。このIDが特殊なんだ。ちなみに花丸も固定ID持ちだぞ。他は知らんが。

624 活劇 ID:Ka2Gek1*0
>623
六星は皆さんお持ちですよ。使ってないかもしれませんが。

625 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>624 へえ

626 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
ところで活劇様。わざわざ書き込んだということは、もしかして何か…?

627 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>626
え、なんかフラグ立ってんの?

628 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>627
活劇審神者が書き込んだ時点で立ってる。

629 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
今度は何だろうな〜

630 活劇 ID:Ka2Gek1*0
どうも、フラグ特級建築士が通りますよ。いつものように発注出しますので、ご協力よろしくお願いしますね。

631 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>630 発注???
ていうかフラグ特級建築士www

632 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>630
ここでアンケ取ったり情報提供依頼でもするのかと思った。
特級とか初めて聞いたわwww

633 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>632は活劇に出くわすの初めてか? するわけないだろ、こんなとこで。
フラグ特級建築士は秩序様の方な(ゲンドウポーズ

634 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>632 誰が見てるか分からんしなー
>633 そそ。活劇審神者は代理建築士。

635 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>634
そもそもこのスレは、我らが秩序様の情報をみんなで共有して拝もうぜ! っていうスレだしな。
なお、>633>634の言うとおり、フラグ特級建築士は秩序様でFA。

636 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
なんか、ここまでの僅かなスレで深煎りしちゃ駄目な気配がひしひしとする…。

637 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>636 それな。

638 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>636
そのままコーヒー煎ってれば良いと思うよ。たぶんそれが平和な日常。

639 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>638 俺>636。誤字ッテーラw

640 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
まあ、分からんやつは分からんままの方が良いこともあるよ。いっぱいね。

641 >>246
あああ思い出したぁあああ!!!

642 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
(´゚д゚`)?!

643 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
えっ、なに

644 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
おお、おかえり>246。どうした?

645 >>246
秩序様ってもしかして珈琲好きですか?!

646 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
驚きの唐突さでスレが趣旨に戻ったな。

647 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>645
煎ってる、で思い出したんだな(´v`)

648 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>645
もしかしなくても珈琲好きだぞ。

649 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>645
活劇審神者曰く、プロのバリスタ並みに淹れるの上手いらしい。

650 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
へえ、秩序様は珈琲に凝ってるのか。

651 >>246
1戦目終わった後、秩序様が小竜と話してたの思い出した。
途中で演練に参加してた刀も戻ってきて混ざってた。

小竜「今日はこの1戦だけだね。東側の万屋で豆買って帰る?」
秩序様「そうだな。卸の店主が『ハワイ・コナが手に入りそうだ』と言っていたから、首尾を訊いてみるか」
秋田「主君ー! 誉獲りました! 今日は花丸ラテアート描いてくださいね!」
秩序様「ああ、分かった」

ここで秩序様、秋田の頭をなでなでした。なんだこれ可愛い。
撫でられてる秋田がすごく嬉しそうだった。

652 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>651 なんだこれ可愛い。
だから>>246は正直すぎるんだと何度言えばwww

653 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>651
その瞬間を見たかった!!!

654 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>651
写真を、写真をくださいぃぃいいい!!!

655 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
秩序様が短刀と仲良くしてるの、それただの天使の戯れでは…(ゲンドウry

656 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>655

657 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>655

658 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>655
そういや俺、秩序様が珍しい珈琲に釣られてナンパされそうになってたとこ見たわ。

659 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>658
状況をkwsk!!!

660 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>658
誰だか知らんが命知らずめ…。

661 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
俺>658な。結論から言うと、伊達組に華麗に撃退されてた。
あいつらいつも笑ってるイメージあるから、目が笑ってないのめっちゃ恐ぇ…。















982 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
次スレは>990のヤツが立ててくれ。

983 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
じゃあそろそろ、

984 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
恒例の、

985 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
あれを!

986 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>983-985 ほんと息ぴったりだなw

987 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
1000なら秩序様に会える!

988 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
1000なら鍛刀の運が向く…!

989 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>988 すげー切実な香りがする…。
1000なら秩序様とお近づきになれる!

990 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
1000なら秩序様と活劇審神者に会える!

>新スレ立ててくるわ。

991 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>990 よろ。
1000ならうちにも長船シリーズが来る!

992 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>991
長船シリーズwwwRPGじゃねえんだよwww

1000なら演練で秩序様の部隊と当たる! 負けるのは知ってるけどな!

993 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>992 負けて悔いなし!
1000なら秩序様にお目通りできる!

994 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
1000なら俺も秩序様に会える! まずはお会いするところからだよ…まずはそこからだ……。

995 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>997 ほんそれ
1000なら俺も秩序様に会える!

996 あなたは○人目の迷いし審神者さんです


997 あなたは○人目の迷いし審神者さんです


998 あなたは○人目の迷いし審神者さんです
>996,997 えっ、なにこの無言のやつ。

1000ならノンフィクション版に秩序様の伝説が刻まれる!

999
ーーなるほどな。

1000 あなたは○人目の迷いし審神者さんです

このスレッドはいっぱいです。次のスレッドへ移動してください。


>>


2018.11.11
ー 閉じる ー