この穹(ソラ)に願いを

1.XXXXX




なんて、なんて優しい世界だろう。

(これは、夢か。私が、私たちが見ている、あまりにも幸せな夢)

このままでは、駄目なのだろうか。


(ルルーシュ。私は、)


大切な大切な妹と、

大事で特別な親友と、

初めての同志の仲間と、


それから、私と、お前が。


(知っている。知っているよ、ルルーシュ。見てきたんだ、私はすべてを)


ーーお前が死んだあの日を。

ーーお前を蘇らせてしまったあの日を。

ーーお前を喚び戻してしまった、あの日を。


私は《C》の『コード』、時を司る魔女。

(私の『コード』からルルーシュが繋がり、ルルーシュの『ギアス』からあの2人に繋がる)

妹1人くらいなら巻き込める。

あの忠臣は嚮団でギアスを植え付けられているから、問題ない。

「……なあ、ルルーシュ。もう良いだろう? お前が幸せになったって。私が幸せを求めたって」


神など居ない。

C.C.が祈る相手はいつだって、傍らにあった魔神(ルルーシュ)だけ。


>>


2019.7.29
ー 閉じる ー